「首都高の真上でととのう」

#サウナ新規開拓 114施設目

ついに、ラブホサウナデビューをしてしまいました。
ドラマ「サ道」の禁断のサウナとして紹介されて以来ずっと行きたかったサウナでした。(施設は違いますが)

昨今のサウナ事情としては土日はどうしても混んでしまいますし個室サウナやプライベートサウナが増えてきている中、ラブホサウナも今後選択肢の一つとなってきそうです。

その中でも錦糸町にはラブホサウナが多く、今回きたのはレイフィールドというラブホ。
結論から言えば過去でももっとも良かったかもしれません。
宿泊を除くと過去一番の価格ではあったものの時間は5時間で十分ゆっくりできました。
(沖縄GOMEでは1時間12,000円、今回は5時間12,800円土日価格)

ドライサウナに、ミストサウナ、さらには外気浴もできてセルフロウリュもできます。
セルフロウリュは3種類のアロマから1種類を選ぶことができます。
まずは、ドライサウナにスイッチを入れ、バスタブに水をためます。

ドラマでは氷持参やアロマ持参をしていたので私もマイアロマを準備して持ってきました。(持ってきてよかった)

アチアチになったサウナルームに入りゆっくりと蒸されます。
セルフロウリュで充満するアロマの香りを楽しみながら汗を流します。
タオルも豊富においてあるのでお尻にひいたり、休んでいる間にサウナ内で乾かしたりと自分の思いのまま自由に使うことができます。

外気浴スペースではラブホには珍しくバルコニーがありととのい椅子が2つありました。
首都高の真上でととのうことができます。
高速を走る車の音が心地よく感じることもめったにありません。

フードメニューは大したことなかったですが、出前を取ることができますので今回は中華を頼みどか食い。

ウォーターサーバーの設置が地味嬉しい。

カラオケもできるし、ベッドでゆっくりできます。
贅沢な時間でプライベートな空間を味わうことができて良かったです。

休憩などを挟んで6セット、ミストサウナ1セット。
別の施設も行ってみたいなと思います。

歩いた距離 1km

うみひろ@サ活ブログさんのHOTEL RAY FIELD(レイフィールド)のサ活写真

出前(中華)

極上のサ飯。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!