かたつむり

2025.10.02

23回目の訪問

日中は色々とおでかけし、18時頃そよぎへ。
会社の人からペア半額券を貰ったので、どうせならと岩盤浴も付けて少しのんびりすることに🧖‍♀️

まずはシャワーを浴びて炭酸泉に浸かり、禅サウナで1セット。ご飯どきだからか浴室もサウナもかなり空いてる!

体を温めた後岩盤浴へ。旦那はそよぎの岩盤浴初めてだったので、色々と説明しながら入る。
タイミングよくクーマの灼熱無双の時間!相変わらず激アツ🔥🔥始まる前から汗が止まらない!ほんとにこれ水風呂入れたら最高だろうな〜〜!!
その他の岩盤浴も色々入って、計6セットほど。
最後にまた禅サウナ→外気浴→露天風呂の流れが最高。
星がキラキラして綺麗でした。

6日の2周年イベントも楽しみっ!✨✨

かたつむりさんの愛子天空の湯 そよぎの杜のサ活写真

カレーうどん

今までの人生でカレーうどんを頼んだことなかったけど、こんなに美味しいの?!と感動。あたたまる〜

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!