Sauna & Spa Green サウナ&スパ グリーン~愛宕山温泉~
温浴施設 - 福島県 須賀川市
温浴施設 - 福島県 須賀川市
本日は鯖味噌の熱波を受けに、2度目のスパグリへ🏃♂️
初めてのテントサウナイベント、旦那と奇跡的に日曜休みが被り行くことができた!
イオンウォーターをもらい、いずちゃんがキャプに「カタツ」と書いてくれる🐌
1セット目はバレルサウナで下茹でし、2セット目から熱波に望む。
熱波一発目はともちゃん❣️
安心安定の気持ちよさと心地よい風。ともちゃんの熱波本当にだーーーーいすき😚
初めてのいずちゃんの熱波もまさに灼熱すぎて楽しかった😆🔥タオルさばきも早すぎてほぼ見えませんでした。
お昼も鯖味噌の2人とみんなでご飯を食べ、いずちゃんとノノガの話で盛り上がる。後半の熱波でTigerを流して欲しいとお願いしたら即採用してくださり、ラスト回でTiger熱波実現🐅✨最高!
イベント後、女子浴室サウナでのともちゃん熱波ではKAMEYA HOTELのアロマを使用してくれた!これがまたいい匂いだった、、🌿
11時から17時までみっちりサウナづくしの1日!
計7セット!そのうち6回は熱波ありというなんとも贅沢なサ活でした。
テントサウナでもこんな気持ちよくなれるんだ〜と感動。いろんな方法で楽しませてくれた鯖味噌に感謝です🐟また10月、楽しみにしてまーす!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら