ホテルグローバルビュー新潟
ホテル・旅館 - 新潟県 新潟市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 新潟県 新潟市 宿泊者限定
今回の新潟旅では、サウナと大浴場が付いているこちらのホテルに宿泊。
新潟駅の目の前でアクセスも良く、館内もかなり綺麗です。
夜は新潟に住んでいる私の父と旦那と3人で寿司→居酒屋をはしご。久々に父とも色々話せて楽しかったな☺️
私はあまりお酒飲めないので、父のありえない酒の飲みっぷりを見ていいな〜と羨ましい限り。日本酒を美味しそうに飲んでました。
23時頃ホテルに戻り、サウナは24時で閉まるので急いで大浴場へ。コンパクトな作りでサウナも4人ほど入れるくらいの広さ。metosの小さいストーブでロウリュはできないです。
体の芯まで温まるようなサウナではなかったので、ロウリュができたら尚嬉しいですね。照明の暗さとかサウナ室のコンパクトな感じは好きでした。
ただ驚いたのが、サウナ室の温度に対して水風呂がかなり冷たかった😂何度かわからないけどかなり冷たいです。
温泉は42〜43度くらいで熱めで好きでした。
旅行の締めにあたたかいお風呂にはいれるって幸せです。明日はずっと行ってみたかったサウナに初めて行くので早く寝ます!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら