長湯は苦手です

2023.07.24

2回目の訪問

サウナ飯

サ:9、12
水:2、3
休:5×2

先週は自分的に業務を頑張ったので、エネチャージをしに大好きな札幌へ弾丸でやってきました。
ニコーリフレのカプセルが直前で空きが出たのと、じゃらんのクーポンフェスで3300円で取れたのは大きい。夜勤の特権で月曜の出勤が遅いことを逆手に、日曜宿泊を有効に活用。飛行機もまたいわゆる逆張りのため日曜早朝便や平日昼間の便の利用で直前にもかかわらず成田〜札幌往復15kという破格具合。好条件が重なって弾丸決行となりました。

新千歳に降り立たち、エスコン直行。高校野球北北海道大会の決勝。激アツな試合で最高というほかなかった。
新札幌から地下鉄経由ですすきの入り。ニコーにはチェックインはすれど疲れていたので仮眠して飯に繰り出して帰ってきてからサウナは満喫しました。

マイルドでジワジワ熱せられるサウナは最高ですね〜。バスタオルを腰巻きにする独特なスタイルもすこ。
大量備長炭のキンキン水風呂も最高すぎる。
バイブラ水素風呂はいつまでも入っていられる。
北の聖地といわれるのも納得です。
またお盆明けに再訪を予定しております。

長湯は苦手ですさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

麺屋 彩未

味噌ラーメン

900円。味噌ラーメンは彩未しか勝たん!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 13℃
0
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!