いお痢

2020.03.15

1回目の訪問

なかなかコロナの影響で外出しずらいなか、サンドウィッチマンのお二人が食べていた卵かけご飯食べ放題のお店にどうしても行きたくて色麻町へ。そして、美味しく卵かけご飯をいただいた流れでそのままかっぱのゆ。奥さまはとてつもなく小さい頃以来の来館であれが懐かしい。これが懐かしい。と楽しそう。ちなみに私は初来館。

500円2時間の券を購入したのでさっさと浴室へ。地元のおじさん達が多かった印象です。2種類の広い浴槽にゆったりと浸かりながら、身体を温めます。最近、シャワーばかりだったのでとてつもない気持ちよさです。そして、満を辞してサウナへ。92度の室温。2段目に座りながら、地元銭湯あるあるの久々の再開をサウナで果たすおじさん達の会話を横で聴きながら8分。
そして、水風呂。かなり狭いので他のお客さんと気を使いながら交代で入ります。かなり好きな水温で30秒くらい浸かり、特に休憩スペース等があるわけではないので何故かシャワーの近くにある特等席1つに座り休憩。

3セット
サウナ 8分
水風呂 30秒
休憩  5分

かなり気持ちよく整い、なんか半分くらい口開けて寝てた気がします。
その後、さっとお風呂に入り、マッチを買って先にあがっていた奥様のもとへ直行。
私のために持ってきたという座布団を2枚使いながら寝そべって待ってました。
その後、1時間ほどだらだらと休憩し2時間タイムアップ。
安いし、広いしでかなり好きな施設でしたのでまたすぐに来館したいです。

  • サウナ温度 92℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!