2023.09.27

1回目の訪問

サウナ飯

なかなか休みが合致しない友人と休みが合致した為、どこかのテントサウナへ行こうとなり行き着いた場所がこちら。

テントは設営から始まるが、10:30~16:00で4000円はお得。今回は間にBBQを挟み、計6000円。

受付を済ませまずはテント設営。分かりやすいマニュアルがあるのとスタッフが手伝ってくれるのもあり、初めてでも30分程で設営完了。ストーブを温め始め、更衣室で水着に着替えて戻ってくるとある程度温まってたのでin。
12:00からBBQがあったのでとりあえず1セット。シャワーを浴びてプールにドボン。24℃と高めだが心地良さは格別。テント内でもプール内でも友人と談笑しながら楽しめるのが魅力。
BBQはヨキプラン。それでも量が足りなかったので、追加でピッティパンナ・オーバーライスを注文。無事腹が満たされたとこで再びサウナへ。
如何せん、温度調整が難しいと感じた。
プールからトレーラーのサウナカーが見え、いいなーと思ってたら"グランピング利用者専用"の文字。スタッフが温度管理されているそうで、それだけでもありがたいことなんだなと痛感した。次は是非グランピング利用したいとなった。

改めてプライベートサウナの魅力に惹き込まれた回でした。またいつかのグランピング利用で。

ろさんのノーラ名栗 / サウナクラブのサ活写真

ピッティパンナ・オーバーライス

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 24℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!