せとちん

2023.03.15

1回目の訪問

水曜サ活

初めて行ったよ!!

今まではなんか宗教的なたたずまいなのでちょっと控えてたけど、今回いった人からいいよって言われてたので思い切って仕事帰りに行ってきました。

イオウ泉なんですね。塩化ナトリウム泉、アルカリ泉と味わってきましたが函館でイオウ泉とは珍しい。芯から温まる感じがいいですね。

サ室ですが、時間ごとにタオル交換があるのがうれしいですね。

サ室の温度は104℃~100℃くらいを行ったり来たりしてました。でもそれほど熱くないんだよなぁ? 12分くらいなら簡単に我慢できちゃうんです。

長細いタイプで2段で上に5名下に4名くらいかな?結構入れますしテレビもでかくて目の前で見られますのでテレビ好きにはいい配置です。

水風呂は16℃。程よい冷たさでじっくり味わえます。

整いいすは内気浴ながら3脚。更衣室にも長椅子と3脚あるので満足できます。

あつ湯はそれほど熱くなく41℃の表示。まったりとして気持ちがいいです。

なんだかんだで7セット。

しかも風呂上がりにマッサージ機がなんと無料!!
思わずやっちゃいました。これもまた気持ちぃぃ~

3時間いたので帰りは閉店間際の21:30に。 思ったよりも気持ちいいサウナと風呂。そして無料のマッサージで満足しました。

湯めぐりパスポートを使ったのですが、使わなくてもフロントに100円引きの引換券があります。残念なのは13時から開園なところか。でも多分また来ます。

せとちんさんの函館伏白稲荷温泉のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!