こうじ

2020.01.13

6回目の訪問

サウナ:14分 × 2
水風呂:5分 × 2
休憩:5分 × 2

“今夜はブギーバック”ってサウナのことを歌ってるんじゃないかと思ってサ室で頭の中でリピートしてました。歳がばれますね。

朝一の6時からさくっと2セット入りました。

繰り返しになりますが、6時のサウナはテレビも音楽も12分計もなく温度計と砂時計だけのストイックな感じでした。サ室は最初は独り占めでした。温度は82度くらいで、やはり多少温いです。カラカラだったので、思わずセルフロウリュしてしまいました。
水風呂は体感は15度くらいで、長野の水道水掛け流しでなかなか冷たく、好感がもてます。

こうじさんのパノラマランド木島平のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 15℃
6
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
神様がくれた甘い甘いミルクアンドハニー♪ってトコですかね。ボクはハルカリバージョンが印象に残っております。
2020.01.13 10:34
1
ゴードン・シャムウェイさんありがとうございます。1.2.3を待たずに24小節の旅の始まり♪ってとこから、ととのいの旅の始まりって感じがしました。アルフの紹介画像いいですね。私もアルフ大好きです。
こうじ こうじさんに11ギフトントゥ

オザケン&スチャダラパー版ですね。あのけだるい疾走感(?)は確かにサウニングの感覚かも。そういえば、アルフのウィリー役、故人になってることを最近知りました。
2020.01.13 11:07
1
ゴードン・シャムウェイさん、ありがトントゥ。そういえばゴードン・シャムウェイってアルフの本名ですよね。オザスチャ版も好きですが、フジファブリックがカバーしてる版もけだるくって好きです。
2020.01.14 08:38
2
ハロさん。ありがとうございます。サウナを彷彿とさせる歌詞ってありますよね。オザケンは大ファンって訳ではないですが名曲揃いですね。そして、いま活動を再開している時間を共有できてるのが最高ですよね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!