スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
Davidのアウフ受けに行ってきました。
オープンとかクローズとかもそうだけど、4分の1とかからタオルを広げていって
タオル技術が素晴らしかった。
アロマも組み合わせが日本では受けたことがない感じでinfinit senじゃないと基本受けれないDavidの風を横浜で受けれるのはラッキーでしかない。
でも皆さんが言うように振りの大きさとかminoちゃん負けてないし、キレもオカミチも負けてないし、テクニックものこ窪くんにみさきちゃん、りゅーきも
負けてないのかなと思った。
大会とは違うから演者もリラックスして楽しそうで
Davidはタオル1度も落としたことないんじゃないかなってぐらいリラックスしてた。
シアター終わった後は14階の水風呂でDavidと偶然偶然🤭nice performanceって声かけたら
グータッチしてくれた😃
これからもチャンスがあれば世界の風を受けにいきたいと思う。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら