ぱちぇ

2026.06.18

2回目の訪問

#木曜サ活 朝ウナ❗️
6:00起床 6:30 浴室IN
下茹で♨️ :ジェットバス 5分

1.🧖: ケロ 上段 10分 AL
2.🧖: ヒノキ 下段 13分

朝なのでのんびりじっくり2セット
ケロサウナ側は輻射熱強めなのか顔がジリジリ熱い
熱回りも良さそうなのでこれはアウフグース気持ちよさそうだなー
しっかり下茹でしたのもあり10分ほどでかなり芯まで温まれた
掛け湯して12度のキンキン水風呂へ飛び込み(※比喩表現です)頑張って10秒耐え…すぐさま露天ジャグジーに沈む寝そべり椅子へ ……なるほど、ここのサウナの楽しみ方はこれだったようだ😇
ようやく自分なりの正解をみつけたところでお次はヒノキ下段でじっくりと
こちらは熱さもマイルドでテレビの音も聞こえないし落ち着いて入りたい人はおすすめ
今度は掛け湯してそのまま内湯の露天ジャグジーへ
クールダウンしたらカルターサウナへ
んー 冷えるけどこれはなんか違うかもw
まだまだ試行回数が足りないですが全体的には満足でした!
今度はアウフグースイベントのときに機会があればまた来ます👏🏻

09:53 OUT

ぱちぇさんのバーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)のサ活写真

日替わり朝食

日替わり ザンギ ライスマネジメントむずい

水分補給

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 30℃,12.2℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!