バーデンガーデン(旧:ザ ベッドアンドスパ 所沢)
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
カプセルホテル - 埼玉県 所沢市
#水曜サ活
ずっと気になってたバーデンガーデンさん
たまたま2連休取れちゃったらそれはもう宿泊するしかないでしょ♨️🛌
ということで1000円お食事券+ワンドリンクチケット付きプランで殴り込み初訪問👊
チェックインが16時と遅めなので最寄りのラウンドワンでみっちり2時間半ポップン活動してから 15:53 IN
下茹で♨️ : 無
1.🧖: ケロ 上段 9分 AL
2.🧖: ヒノキ 上段 11分 AL
3.🧖: ケロ 上段 12分 AL
4.🧖: ヒノキ 下段(ストーブ前丸太) 7分 AL →ケロ上段 5分
元々ザ ベッドアンドスパ 所沢 だった場所がリニューアルオープンしてこちらの施設へ
リニューアル前を存じ上げないのでなんともいえないですが
サウナに力入れてる気持ちが伝わって来る分いろいろと惜しいなという感想
まずサウナ ここは横長のサ室を真ん中のストーブでケロ側とヒノキ側に分けてる造り
香りの感じ方うんぬんの話は置いといてサウナの楽しみ方としてはまぁ面白い
オートロウリュが20分置きに実施されるも数秒なので体感温度が急激に上がるまでには至らず 湿度を保つために必要か
表記温度は95度超えながらも体感は90いかないくらい?
ぬるいとまでは言わないけど芯まで温まるのにかなりの時間を要するので、そこに12度台の水風呂はさすがに冷たすぎるかな?なんて
ほとんどの人が浸かった瞬間上がってたイメージ
まぁそのあと30度の不感水風呂で冷冷交代浴したりとかクールダウン方法を選べるのは良きポイント なのかな?
あとせっかく潜水OKなのに浅くて潜りづらかったのでもう少し深さが欲しいところ
整い椅子は内湯に3つ 露天に5つで混んでたら割とすぐ難民になりやすそうだったり
とまぁ厳しい意見ばかり述べましたがいい所ももちろんありましたよ!
明日の朝ウナは時間をたっぷり使って蒸されてみようと思います😊
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら