カリー

2019.05.03

1回目の訪問

今回の旅のお目当ての1つ、仙台の人気店へ。幸運にも直前でカプセルが取れ、宿泊で利用させていただきました!

5階にある浴室に入ると、カプセルホテルのはずなのになぜかそこにはコンパクトなスパ銭が。露天風呂のスペースも割と広めで、寝っ転がって休憩するスペースまで設けられていました。

サウナ室は主観ですが自分の好みとは少し外れたほんのりドライ寄り。長く居ると爪先が痛くなってくるチョイSセッティングです。

お目当てのロウリュは最終の8時の回に間に合い、なんとか受けることができました。熱波担当の方二人がかりで、ウケたり・・ちょいスベったり・・の味の有る掛け合いを続けながらサウナ室を灼熱に仕上げていきます。

ロウリュ2周目途中で正直限界でしたが、数々の施設で揉まれた東京のシティ系サウナーとして(石川県出身だけど)、東北の方々に途中で退出する姿は見せられん!となんとか最後までがんばりました。
おかげで水風呂で3分間、外気浴で20分程放心状態に。最高に気持ちよくその後ぐっすり眠れました!

宿泊のカプセルは横から入るタイプで、スペースが広めにとられておりとても快適。シーツがふんわりで寝心地も非常に良かったです。歯ブラシタオル館内着使い放題で、アメニティ類も充実。

感想を申し上げると、仙台で宿泊するならここしかないと太鼓判です!もう一泊してダラダラしたかった。男性専用にするのはもったいないと感じる良施設でした!

カリーさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真

  • 水風呂温度 17℃
1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.05.04 22:25
0
カリー カリーさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!