カリー

2019.12.29

1回目の訪問

富山の山奥にある超絶品サウナ。行くまでは大変だが行ったら超最高。

#サウナ室
Vの字型のサウナ室で、Vの間にストーブが挟まっている珍しい形状。照明は暖色系、吊るされたヴィヒタの香りが漂っていて、雰囲気◎。かなり体感が熱い上に、熱のムラが無いので、汗がとめどなく出てくる。とにかく最高◎。
自分が住んでいる東京のサウナで例えると、サウナセンターのサウナ室(をさらに熱くした感じ)と似ている・・かな。

#水風呂
ゆら〜っとした実に山水という良き水質、サウナ室がとても熱いせいでかキンキンでも長く入っていられる。うーん気持ち良い◎!

#外気浴
ついうっかり合計12セットもしてしまった😂ので、時間帯によっては、遠くから聞こえるダムの放水の音や、焚き火の香りを同時に楽しめた。これがあるなら露天風呂は無くてもいいかなとすら思った。

#感想
難しい立地にあるので、地元の方以外は半日ないし1日費やす覚悟が必要かもしれないが、サウナ好きならぜひ行ってみるべき素晴らしいサウナ。施設情報を見る限り、女性側も同じセッティングらしき所もポイントが高い。

カリーさんのおまき温泉スパガーデン和園のサ活写真
カリーさんのおまき温泉スパガーデン和園のサ活写真
カリーさんのおまき温泉スパガーデン和園のサ活写真
2
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.02.07 00:07
1
カリー カリーさんに37ギフトントゥ

ナイスですね! サ活いろいろと拝見しましたが、素晴らしいっす!
2020.02.14 16:49
0
ありがとうございます!!!既におまき温泉へ行きたみに溢れています笑 あと能登のサウナとかも廻ってみたいですね!😙
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!