サ人

2023.05.10

2回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

水曜サ活はマルシンスパ。別名アイクの上Bアジトと呼ばれている(?)
前回ドラマサ道の聖地でもあったため、かなり興奮してオクタンみたいになっていてが今回はかなり落ち着いて過ごせた。

  サウナは110度の高温の割に過ごしやすい。個人的なおすすめ位置は入り口右手の2人座れる椅子と2段目のL字の曲がり角。
入り口のほうは入り口の方は背もたれが深めで足掛け?もある。更に背もたれにはマットが敷かれているため安心して体重を預けられる、軽く寝れる。
L字の2段目は暑さを感じたい時にオヌヌメ、両端はサウナストーン真隣で熱くなりやすいのとセルフロウリュウのたびに激しい熱波が来る。もう片方は天井が低いため首をエヴァみたいにしておかないとぶつけてしまう。

 今日は0のつく日で12時と16時にセルフアウフグースが行われて16時に参加できた。
団扇とタオルを用いて行われる。タオルのアウフグースは数回見たが、今日のタオルの音は凄かったボッ!と言う低い音が鳴り熱波が体を包んでいく。
マルシンスパのサウナハットをかぶってると1回サービスがあるかもよ。

 前回行えなかったベランダ整いもやってみたがこれも最高だった。
ただ、椅子に背もたれがないのが気になる。。

 その後はオロポ、笹塚チャーシュー、赤ウィンナー、カレーのツルピカコンボをキメる。
サ道で偶然さんがマルシンスパの良いところでオロポを挙げていたが、多くのサウナでオロポを飲み自作も度々している私が思うにここのオロポは炭酸が控えめで飲みやすくデカジョッキに入っているため量も満足出来る点がポイントだ。

 所でマルシンスパの所以だが、シンプルにパチンコのマルシンの店舗とオフィスがあるからのようだ。つまりピーアークスパとかになっていたかもしれない(?)

 平日の昼過ぎという事もありメチャクチャ空いてた。アウフグースあるし水曜だから並んでたりしたら近くのサウナに変えようかなとか考えていたが、サウナの神様は本日私に味方してくれたみたいだ。

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言: 天↑空↓

余談
てかよくよく考えたら移動時間のほうが長ない??

サ人さんの天空のアジト マルシンスパのサ活写真

笹塚チャーシュー

タレまで飲みました(?)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 19℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!