サ人

2023.05.09

1回目の訪問

サウナ飯

しごおわサ活、そして新規開拓。
何故こんな東京のど真ん中に来たかというと、仕事終わりが珍しく東京でそして師匠^_^に探索を以前言われた。気がしたので。

 JR田町駅or三田駅から徒歩5分ほど、東京の地理に疎いけど慶應義塾とラーメン二郎本店とストローマンの会社がある所であってるよね?
近隣は飲屋街になっていて、更に暖簾も和食屋感があり迷子になる所だった。

到着して驚いたのがロッカーが埋まっていて待つことになった。楽園の扉はコナンのジャンクションのようには簡単に開かないのだろう。

サウナは2つ、もしくは6つ。
2階建てになっていて1階に20人入らないほどのサウナがある。TVなし、薄暗くて自分の世界に入れることが出来る。
水風呂への動線も良き。水風呂は3つに分かれていて深め、滝、10度程の棲み分けがされている。
深めは思ったより深くて1段目で油断しているとマリアナ海溝くらいの深さにビビる(?)
冷たさの中に優しさもあるいい水風呂だ。

外気浴はなく、1階に駅の外にある丸い椅子みたいなのがある。
2階に網網の深めのチェアが6つと長椅子3つ。ね整いも出来るよ。

 ここまでだと普通のサウナだが、ここが楽園の名を冠しているのは2階にある目玉サウナ故かもしれない。個室サウナだ。
1〜5番の番号が振られている個室は仄暗いサウナの底から(?)
醸し出させる極上の雰囲気、サウナスよケロサウナのハーフサイズくらいを想像してほしい。
木の枕が置いてあり、入り口のタオルで覆えば固さを抑えられる。
そして、セルフロウリュウが出来るぞ!
サウナヨウキャである私は(個室だがら陰も陽もないが)レドルを手にアロマ水を掬い上げ、アロマストーンに捧げる事で熱と水が織りなすシンフォニーを奏でながら湿度が上がるのを感じる。
ん?待てよ。1人、セルフロウリュウ、タオル……セルフアウフグース出来るじゃん!!
という事でリチャリクサ人タオルを翻し熱波を発生させる。熱波師とサウナーの2人2役は予想以上に暑かった。

他の特徴として
現金支払いができない、食事処なし、オロポなし、LINEの会員登録が必要、浴場の壁面にはプロジェクターであびばのんのんみたいな映像が流れている

最後はレモンモヒートでフィニッシュ。

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言: 個室サウナ11ユニットくらい作って欲しい

余談
東京って結構広いんですね

サ人さんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

檸檬モヒート

きっともうこれ以上傷つくこと等、ありはしないと分かっている人向け

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃,98℃
  • 水風呂温度 11℃,16℃,16℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!