サ人

2023.05.06

8回目の訪問

サウナ飯

5月1回目のサ活安定のクアパレス。
5月一発目のクア活はGWのため駐車場が満車で諦めかけたが、7連勤を乗り越えた後のサ活は絶対にクアパレスにしよう。と、サウナになると時々キモいくらいのパッションを発する私の能力が発動したのだ。

 何故か自分の中ではしばらくサウナに行っていないことになっていたが、カレンダーを見てみるとそこまででもないのだがこれは所謂中毒なのだろうか?
日替わり湯はローズ&サンドパン(?)みたいなの。浴場に入った瞬間右側からほのかにオサレは香水のような香りといつものクアパレス臭が鼻に入る。このクアパレス臭は癖が若干あるものの、慣れれば実家の田舎に帰ってきたような感覚になる。

 映画はワイルドロードというずっとバスに乗っている作品が上映されていた。
私は結構箱庭型の映画好きなのだが(ダイハードとか、フライトゲームとかね)あんまり面白くなかった。まぁサウナに入りながら見ていたから伏線とか、ハラハラする箇所見逃していただけかもしれないが。。
ケヴィン・ベーコンもいるよ。
食べ物じゃないよ。

 いつもと変わらず、温度がアホみたいに高いのに居心地がいい。そして聖地巡礼を終えた私が感じた事として師匠^_^のサレポでも触れているが、水風呂が地下水なのか井戸水なのか絶妙な温度と質感に仕上がっていてる。しきじの水風呂に少し近いものを感じる。
飲んでないよ? 

イッヌは入る時も出る時も不在。
あれ、そう言えばスタンプカードみたいなのなかったっけ?

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:クアって母って変換されるんだけどやっぱりお母さんのs

余談
しごおわサ活って我々が命名したんだっけ。。

ボロネーゼ

イタリアのボローニャで産まれた野菜と肉をふんだんに使ったパスタ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃,125℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!