サ人

2023.04.05

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

しごおわ水曜サ活、新規開拓。
仕事が大変なことになってて師匠^_^にお願いして緊急出動

 3回くらいたどり着けなくて千葉と東京都をシャトルランしてた。
むしろどこに行くかも迷走しまくってて就活生の頃以来に迷いに迷っていた。


 サウナはフィン、ケロ、塩がある。
フィンは100度を超えているが、クアパレスと夜を共にしている私は物足りない。なんてはことなかった。
ケロは秘密基地のようで温度こそ低いものの居心地が良い。


 水風呂はシンプルに冷たく深さもそれなりにある。


外気浴はデッキチェア3台、長椅子4つ。寝湯5人分。
寝湯は寝水くらいの温度で溺れるくらいの深さだった。
ネユリストの私を満たしてくれる物ではなく、厳選を使っているがもっと深さや温度を厳選してほしい。

子供も多く、近くにエジプト神みたいな声のキャラがいるテーマパークがある関係で否応なしにも客は多いのか、設備的に文句はないがサウナーを満たしてくれるような面白みはない。
私が好きになる要因として、アイデンティティや強い特色に強い依存を覚えるのだがそれは起こらなかった。
強いて言えば沿岸部に構えるため、外気浴の際は春風が吹き荒れる中で体の芯からゆっくり温まっていく感触は他では味わえないだろう。


サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:豚の壁登り🐖

余談
昼に投稿したはずなのに出来てなかったんですけど!!

麺場 田所商店 津田沼店

北海道辛味噌炙りチャーシューメン

辛いと言う字に一文字足すと美味いになる

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 42℃,107℃,78℃
  • 水風呂温度 16.3℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!