サ人

2023.03.19

1回目の訪問

サウナ飯

新規開拓。皆様のホームサウナに伺いたいなと思い最近色んなところに行ってます。

 しごおわ師匠^_^とサ活。先にラーメン食べようとしたけど混んでて断念し、びっくりドンキー(ホーテ)も行けなく餓死寸前で到着。

 やはり日曜日普通に混んでいたし子供も多かった。
 サウナはドライとよもぎスチームと塩+泥パックの2種類でドライは20分ごとにオートロウリュウがある。80度台のはずがとても熱く10分いられなかった。
水風呂は4人ほど入れる大きさ。ツンと身体中に張り付くような冷たさで慣れれば居心地が良い。
整い椅子大量とインフィニティチェア3つ(内1つはデッキチェア)
よもぎスチームは法典にもあったがやはり好きだ。この匂いとスモーク炊いてるくらいの景色、そしてここは団扇が用意されているのでリチャリクサ人爆誕していた。

寝湯もあるが、水深20cmほどで溺れるかと思った。私が求める寝湯は1cmない深さの湯と鉱石が手を取り合う協奏曲のような寝湯だ。ここは湯が主役になっているが、湯の中で寝る人間はまずいない。これ前も言ったかも。。
とは言え、2,30分くらいここで整ってた私は結構雑食なのかもしれない。

入浴後は師匠^_^とオロポを決め合うのが習わしなのだが、食事処がまさかの閉店。パンフレットの時間と違うぞ、、
とは言え、我々も諦めが悪い人間。自販機でオロとポを買いタンブラーで自作する。史上初のロイヤルオロポをキメる。
休憩処はリクライニングチェアやハンモック、そしてエーロアールニオ ボールチェアがある。
これが最高で私が気になっていたら師匠^_^が確保してくれた。ぐるぐる回るしラスボスみたいな雰囲気で非常に楽しかった。
後で確認したら10万円近くして馬生えた🐴🦵🏼



😡サウナ:10分 × 2
🥶水風呂:1分 × 3
🥶休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言: ついに整いの扉は開かれちゃったんだよねぇ〜👆

余談
オロポでKP(強め)やりたクスゼイアン

塩ハチミツ梅ラーメン+イカゲソ唐揚げ

^_^を描くのは難しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,82℃
  • 水風呂温度 14℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!