サ人

2023.03.15

4回目の訪問

サウナ飯

今日も今日とてクアパレスに参上。
第一駐車場は満車で第二に移動するも私の車の車幅の場合は外輪差の関係で入るのが難しい。
仕方なく、再度第一駐車場に戻るとちょうど1台分空いた。
入館すると今日は犬が2匹いた。

 昨日はスパメッツァ行きてぇ〜でお馴染みのスパメッツァの交雑を経由したからか、はたまた前回のパレスチャレンジが土日だったからかかなり空いていると感じた。

 本日の映画は、なんと!マトリックスレザレクションズだった!
マトリックスは1999年公開のSF映画。人類はマトリックスと呼ばれる仮想現実空間に幽閉され、機械の電池となっている未来で真実を知った人類軍が幽閉された救世主のネオ(キアヌ・リーブス)を救出して機械の支配に抵抗🤜🤛する物語だ。
この映画はかなり好きなのだがサウナの合間に見るには濃すぎる。
20年の時を超えて作られた続編である本作は様々な専門用語が飛び交うため、目を離すと何が何だが分からなくなる。更に1〜3のマトリックスのオマージュや回想が頻繁に行われるためこれだけ見ても十分に楽しめないのだ。
まぁ、私は既に見たので特に問題はないが。
てかB級映画以外も流す事に驚いた笑

 日本にラーメン食いにくるキアヌは置いておいて中温→高温→中温で整う。クアパレスでは水風呂の居心地がいいため、2分ほどがちょうどいい。
そして整い椅子での時間はこれまでよりも長く取った。じんわりと多幸感が押し寄せ手足が火照る。
クアパレスにいると今日は整えるかと言う不安なく背中を預けられるといった関係になってきた。
日替わりはカモミールの湯

 帰りにコンビニでオロナミンCとポカリを購入。
ニーアのタンブラーでオロポを特殊召喚しキメる。

😡サウナ:10分 × 3
🥶水風呂:2分 × 3
🫡休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言: バレットタイムの合間にインフィニティタイムに突入

余談
レザレクションズのキアヌ完全にジョン・ウィックの容姿で草

伝丸 船橋薬円台店

辛味噌つけ麺

サ飯難民はこちらへ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃,120℃
  • 水風呂温度 18℃
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!