サ人

2023.03.12

3回目の訪問

いやぁ、キメテしまった。
メグスパから帰ってから心理的にムズムズしていた。これでいいのか?もっと整えないのか?と。
喉に小骨があるような違和感は風船のように肥大化していき、気がついたら向かっていた。パレスチナへ。
まぁ、スチームサウナしか入ってないし実質0.5回くらいっしょ。。と自分の行為を正当化して行く。

 と言うわけで前人未到の1日2回目のサウナ。
日曜日の夜だけあり、駐車場は満車。先人のクアパレッサーが残したサレポをちゃんと確認している私は第二駐車場の存在を知っている、それを探してハンドルを切り発見。勝ったな。(冬月)
と思いきや普通に第二も埋まっていた。どうしよう(平八郎)と逡巡するも夜ご飯を先に取りに一度撤退。

 さぁ、もう空いてるだろうと駐車場を確認。
いやまだ満車ないかぁぁい!!^^_

 更衣室から混雑していた。ただ浴場は思いの外混み合っていなくサウナの待ちなどはなかった。
日替わり湯は……なんかフルーツみたいな奴←
映画はサムライの洋画。勘違い日本を描いていてアメリカの街を着物で闊歩するアジア人のおっさん(ジョン・ウィック3の寿司屋さん)とか"この妖刀は悪を〜"みたいな会話があるバカ映画だ。私はこの手の映画結構好きなので面白かった。
って言うかここの人、もしかしてB級映画マスターかな?
来週辺り大怪獣のあとしまつとか、デビルマンとか、実写版ジョジョとかやるかな?

 低音→高温→低音のいつものパターンを決めるが、整い椅子が埋まっていることがあって困った。
自分で持ってこようかなとか思ったけど、そんなスペースはなかった。
今回思ったのが、墨入れてる人がいたりカタギ感がない人が多かったり浮世絵離れしている内装とは裏腹にサテラシーは高い。
潜水したり腕立てする人もいないし、意外にも墨入ってる人の方が腰が低かったりする。
人とサウナは見かけに寄らないのだろう。


ところで、今日の映画のタイトルなんですか??

😡サウナ:10分 × 3
🥶水風呂:1分 × 3
🥳休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言: オロポ導入しましょう(提案)

余談
てか、ここ最近デカラだのアクエリアだのでオロポ飲めてなくね?

  • サウナ温度 94℃,120℃
  • 水風呂温度 20℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!