サ人

2023.03.12

1回目の訪問

サウナ飯

新規開拓。昨晩謎の頭痛に襲われか矯正ちゃんのように自粛期間に入るかと思われたが朝起きて普通に治っていた。笑

 菜々や湯ねーるは最近行き過ぎて、お互い距離を置こうと話し合った(一方的に)ため以前より気になっていたメガスパに訪問。
結論から言うと市が運営している施設のようなところだ。
大浴場、歩行プール、ジム、卓球場等がある複合施設である。サレポが少ないのはおじいちゃんが多いからであろう。

 サウナは週毎に男女でフィンランド式とスチームが交換されるが今回はスチームの方だった。
温度は45度ほど、そして水風呂も20度以上ある。これでは整えない。
と、なりそうだったが私もサウナーの端くれ、用意された素材が自分に合わないのならこちらがテクニックを使う時だ。師匠^_^に教わったように体勢をチェンジし、最適の位置を発見。法典よもぎ奥義、リチャリク・サ人のアウフグースを発動し熱波を感じる。水風呂は長めに3分ほど長めに入りなんとか整った。

 湯船は2つで大浴場(当社比)が1つと外には炭酸泉が用意されている。
動線は外気浴へは長め。

 さすが公共施設、値段はお値打ちで500円。
ワンコインで整えるのならお財布がピンチの時は重宝するかも。
地味に食事処も安いのが◎
閉まるのは他の施設よりも早いためしごおわは注意が必要だろう。

😶‍🌫️サウナ:10分 × 2
🙄水風呂:3分 × 2
😑休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言: フィサのタイミングで行こう

余談
最近外出する時サバを必ず持って行くようになりました^_^

ざるそば+唐揚げ

2つとも400円 オロポ飲みてぇ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 45℃
  • 水風呂温度 21℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!