サ人

2023.03.11

2回目の訪問

サウナ飯

しごオワサ。
気がついたら3日連続で師匠^_^とサ活していた。
命を運んでk

 今日はどこに行くか本当に迷走していた。総理大臣並みに検討に検討を重ねて法典となった。迷い過ぎて一蘭のスープ全部飲んだ人とどんぶり下げられた人がいるくらいに、、

 施設内容は先週来たばかりなので割愛。
縦に広いサウナはスタジアムサウナと言うらしい、と言うか入り口に書いてあった。。
さぁ、整うぞと意気揚々に繰り出すとマット交換に打ち当たる。最先が悪いが私もサウナーの端くれ、よもぎスチームサウナで仙人の如く霞を摂取して有村架純になる。

 よもぎでワンセット軽く整い、2セット目は改めてスタジアムへ。
上段の熱気と闘い10分が経過する。良い汗と良いコンディションと良い予感を感じ水風呂へ、潜水したり腕立てしたり泳いだりする人がいる無法地帯だが、無心になり意識が揺らめく瞬間をひたすら待つ。揺らめきを感じた瞬間覚束ない足で整い椅子に向かいコントローラーの振動のような整いが溢れ出てくる。


3セット目も上段で10分、今日はコンディションが良く自分の限界まで行けると確信。
10分→治安の終わってる水風呂と経由し、前回師匠^_^から教わった寝湯ととのいを実行する。
背中には暖かい石と、冷たい風が合わさり最強に見える。
まぁ、本当はもう少しだけ湯と深さがあるのが好きなんだけど新しい爆発的な整いを発見できた。
寝湯はガラス細工のように繊細で、1mm変わるだけで体感は大きく変わる。
今後の指標はサウナ・水風呂・インフィニティチェア・動線・施設の充実具合・寝湯加減のベストを探すことになるだろう。

😡サウナ:10分 × 2
😶‍🌫️バンガロール10分x2
🥶水風呂:1分 × 3
🥰休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言: ここのサウナは馴染む!馴染むゾォ!

余談
デカラの量を増やしてほしい。。

チーズスティック+鯵のなめろう

デカラについてきます(嘘)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 16℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!