サ人

2023.03.11

1回目の訪問

サウナ飯

新規開拓
 師匠^_^と合流寸前に警官に声掛けられたり、高速渋滞してたり、一般道渋滞してたり、入り口間違えてクソ狭い道走ったり、間違えて成田空港入ったりしたけど凄く楽しかったです。

 サ活の前になりたたんに向かうも混み過ぎて川豊別館で鰻をキメる。
成田空港の名前を冠しているが、別にターミナルの中とかにあるわけではない。今回はデータが少なかったため、私がお気に入り登録しているせいちゃんさんのサレポを事前にリサーチとして使用させていただきました。

 外観は非常に綺麗で、湯婆婆とか出てきそう。入館すると右手に幾つかのサインがある。元AKB48の藤江れいなさん。女優の吉永アユリさんのサインがある。2人とも千葉県出身の芸能人だ。
靴箱は301、師匠^_^に指摘することもあるがこの番号を取れるかどうかは非常に大事な要素だ。
1階に食事処がある。2階には漫画処、カフェ、休み処、岩盤浴、カプセルホテルがある。3階には浴場がある。

 サウナは金曜日のため灼熱サウナで100度近くとなっていた。かなり暑く感じて10分居られない。
水風呂は深く、地下水を使用しているらしく18度ほどなのにひんやりと気持ちがいい。浴場に整い椅子が2つ、外には整い椅子5、インフィニティチェア1つが設置されている。
特筆すべきは外気浴のロケーション、飛行機のリチャクの瞬間が見れる。ただ、成田と芝山は田舎のため少し寒い。月が綺麗で私的に飛行機を見慣れてる私としてはこちらの方が魅力的だった。
タトゥー❌と思わせて、小さなのはOKらしく足に墨入ってる人もいた。


 浴場には高濃度炭酸泉、人工温泉があり外には、原泉垂れ流しとくつろぎ湯、寝湯とジェットバスが置かれている。
寝湯は10cmほどの深さがあり、溺○するかと思った(?)
と言うのは大袈裟だが、個人的なベスト寝湯は背中全体に僅かに流れる湯、鉱石の温もり、そしてほのかに冷たい風が全身を駆け抜け寒気と温もりを同時に感じる事が最良の瞬間だ。
深い寝湯ってのはよぉ、麺の入ってないラーメンなんじゃぁないか!?

 帰りに師匠^_^から人生防御を購入頂きフィニッシュ。

😡サウナ:10分 × 3
🥶水風呂:2分 × 3
🥳休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言: 整ったけど、もっと上はあるって感じかな、、

余談
私の地元は田舎じゃありません^^_

サ人さんの成田空港温泉 空の湯のサ活写真

川豊 別館

しら焼き、蒲焼、鯉の唐揚げ

サ飯界のSSR

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!