大牟田天然温泉 最高の湯
温浴施設 - 福岡県 大牟田市
温浴施設 - 福岡県 大牟田市
#サウナ
バレル:入り口付近に着座。人の出入りが多く蒸されきれず。奥には常連の方たちが居座っていて、ずっと喋られていた。たぶんロウリュの水かける頻度は早すぎと思う。地域密着型の施設なのだろうか、時間を変えてまた来てみたい。
大サウナ:シンプルな作りだが広さも温度もとても良かった。バレルが本命だったが意外な展開で、こちらを2セット利用。
#水風呂
バレル正面:小さく低温の水風呂あり。バレルで蒸されきれなかったので真価を味わえなかった、残念。
大サウナ横:広さも温度も一般的な感じ。サウナと併せてシンプルに良い。
#休憩スペース
サウナと水風呂がどちらも露天コーナーにあるので、休憩までの動線がスムーズ。露天コーナーは広く、施設が少し高所にあるので休憩中に見上げる空が広く感じた。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら