2023.02.07 登録
[ 高知県 ]
久々帰省で行ってきましたー!
平日だったので空いてました(笑)
塩サウナと普通のサウナ入りましたが、気持ちよかったー!
バレンタイン期間で薬湯がチョコレート湯でした!
外気浴も風が心地よくてよかったです!
まだいる間は行きたいです!
女
[ 千葉県 ]
久々の佐々木理恵さん回に参加してきましたーー!
2本熱波受けてあと2セット追加でサウナに入りました!
上段で受けましたが、熱波の風が気持ちよかったです!
水風呂がすごく染みて最高でした✌️
熱いのが好きなのを覚えてくれてたみたいでたくさん扇いでくれました😁
お話もたくさんできて楽しかったです!
また次も受けれたら受けたいなぁー😌
女
[ 東京都 ]
初めて行きましたーー!
ほぼ毎日熱波があるので気になってたところです😁
今日はAzamiさん熱波ということで、9時回に参加しましたー!!
おかわり熱波があってすごい熱気で気持ちよかったです😌😊
アロマもいい香りでうとうとしそうになりました🤣
他の人も熱波されてるので、また行きたいなぁと思います☺️
サドリは安定のトマトジュース!!
女
[ 千葉県 ]
初めて行ってきましたーー!
はねさん熱波ということで受けてきました😁
唐辛子が入った湯船に浸かりましたが、すぐに発汗されて気持ちよかったーー!
16時回と18時回両方に参加しましたが、いつも受ける熱波と違う気がしましたが、
やはり熱波は最高でした🤗
3セット間で入って、あとは湯船に浸かったりしましたが、充分ととのえました。
また次はねさん熱波受けれるときは受けたいなぁ😁
いろんな人とたくさんお話できてたのしかったです!
サドリは安定のトマトジュースでした。
女
[ 千葉県 ]
今日ははねさん熱波ということで行ってきました!
17時回はちょうどタイミングが合わず受けれませんでしたが、19時回に参加しました。
それまで湯船に浸かったりサウナを3セットしましたが、風が強く外気浴しても寒かったです。
19時回は少し長めでしたが、熱波気持ちよかったです!
外気浴は短めでしたが、ちょうどよくととのえました。
はねさんとも少しお話できてたのしかったです!
他の場所でも熱波されてるみたいなので、タイミング合えば行きたいなぁー。
サドリはトマトジュースでした。
女
[ 千葉県 ]
※投稿し忘れです
近いのに初めて行きましたが、時間的に駐車場が混んでて入りづらかったですが、サウナは空いてたので3セット入りました。
事前に炭酸泉で20分浸かってからサウナへ行きましたが、すぐにととのうことができました。
ただ、湯船が狭いので混むと入りづらいかも…
女
[ 新潟県 ]
久々に行ってきましたーー!
今日は塩サウナと普通のサウナに入りました!
気持ちよかったーー🥹
湯船もちょうど空いてたのでゆっくり浸かれました!
水風呂もそこそこ冷たくて気持ちよかった!
外気浴は寒いので中で長めに😁
ドライヤーが有料なのが痛いですが、あとはよかった!
また来たらいきます。
女
[ 茨城県 ]
久々に行ってきましたーー!
時間的に遅かったですが、サウナ3セットできました(笑)
暑すぎて時間は短めですが…🤣
薬湯が気持ちよかったー😁
温冷交互浴も数セット入りました!
次は時間長めに入りたいなぁ🥹
サウナ納めできました😂
女
[ 千葉県 ]
今月2回目のはねさん回参加してきました😁
時間の関係上すぐサウナ入って熱波受けましたが、20分以上上段で入ってたので、1回目でととのえました。
今日のアロマ水の匂いがすごくよかったです。その後2セット入りました。
気持ちよかったです。
来年も楽しみです。
女
[ 千葉県 ]
新規開拓ということで行ってきました!
日曜日ということで凄い混んでました🤣🤣
サウナは3セットどれも爆風ロウリュウに入れたので整い方が違いました!
外気浴もリクライニングがたくさんあってよかったです!
サドリは店内のスムージーでした。
次は空いてるときに入りたいなぁーー😁
女
[ 千葉県 ]
昨日に引き続き熱波浴びにきました😁
今日は佐々木理恵さん回!
時間の都合ですぐに熱波へ。
1番上で熱波受けましたが、すごい熱くて気持ちよかったーー😁
たまたま次の回も参加出来たのでまたまた上段で浴びました😁
気持ちよすぎて言葉になりませんでした🤣🤣
また受けたいです😁
サドリは安定のトマトジュース😁
女
[ 千葉県 ]
※投稿忘れです!
はねさん回!
安定のはねさん熱波😁
湯船長めに入ってサウナ2セットからのはねさん熱波!
すごく気持ちよくて香りもよかったです😊
外気浴も寒すぎずにととのえました。
サドリはトマトジュースです。
女
[ 千葉県 ]
久々おおたか!!
今日は初めて岩盤浴にも入りましたが、日曜日のお昼すぎとのことで人でごった返してました。どこも満杯🤣🤣
なかなか入るのに苦戦😔
サウナもタイミングよくドラゴンに入れました!
温冷交代浴をして、ゆっくりしました。
どちらもととのえました😁
次は平日の空いてる時にリベンジします🥺
女
[ 千葉県 ]
先週ぶりです(笑)
今日ははねさん回とのことで、久々はねさん熱波を受けに来ました!
たまたま時間が合わず最後の回のみの参加でしたが、気持ちよかったーー😁
おかわり熱波は時間の関係で参加出来なかったので、次回は受けられるように時間調整します🤣
ほんと少しだけだけどお話できて良かった😂
寒かったのもあり、長めに湯船に浸かり、サウナは熱波含め3セットの外気浴短めです。
やはり熱波を干してる自分がいるので、来月も予定見て受けにきたいと思います!
サドリはトマトジュースでした
ほんと気持ちよかったーー!
女
[ 千葉県 ]
久々行ってきましたーー😂
19時30分佐々木理恵さん熱波回に入れるように湯船とサウナ交互に入って準備しました!
熱波はすごい熱かったですが、気持ちよかったーー😊
おかわりまでいただきました😁
外気浴でも扇いでいただいてすごいととのえました!
お話も少し出来たので嬉しかったです🤗また来月来るそうなので、行きたいなぁと思います!
ほんと気持ちよくて体調回復しました(笑)
女
[ 東京都 ]
新規開拓ということで、初めてきました!
サウナ結構広く、湯船も種類が多かったのでゆっくり浸かって、満足!
外気浴は椅子のみなので、少し物足りなさはありますが、サウナの動線はよかったです。
水風呂の横に熱湯があったのも私的には最高です!
サウナ、蒸し風呂長めに1セットずつ、温冷交代浴を5セットしましたが、ばっちりととのえました。
またゆっくり来たいなと思います。
サドリはオロポ!
女
[ 新潟県 ]
初めて訪問!
サウナに入る予定ではなかったですが、水風呂が気持ちよさそうだったので急遽1セットだけですが、長めに入りました!
気持ちよかったー!!
湯船もちょうどよくて温冷交代浴を何セットか繰り返してととのえました!
サドリは自販機カップのカルピス&リアルゴールドでした。
また機会あればいきたいです。
女
[ 新潟県 ]
新潟豊蒸祭2024で行ってきました!
森のサウナの日だったので嬉しかったです!
20時からととのうさんの熱波があったので、少し長めに湯船に浸かりながら、3セットセルフロウリュウしながら入りました!
えと、誰もいなかったので独り占めできました🤣🤣
水風呂も冷たくて気持ちよくて、整えました。
20時からの熱波は香りも良くて楽しくて熱波もちょうどよくて気持ちよかったです!
最後ブロワーはびっくりしましたが、、、(笑)少しお話も出来てうれしかったです!
また来た時受けれたらいいなぁー🥺
また次は年末かな…?
女
女
[ 新潟県 ]
新潟豊蒸祭2024ということで、初めて行ってきました!!男女交代制の浴場だと思いますが、、、
一言でいうと広い!湯船もたくさんあり、とても気持ちよかったです🤭
サウナはドライ(オートロウリュウ)とスチームがありましたが、水風呂が釜みたいなの一つしかなかったので、サウナ後出たら待ちが発生してしまい、残念でした🥹
ただ、今回は人がそこまでいなかったので回転良く水風呂に入れたのでよかったです!
ドライ、スチームそれぞれ1セット長めに入りました。
水風呂が気持ちよく、また外気浴の風が心地よくてすぐ整えました!
サドリはオロポです。
また機会があれば来たいです!
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。