2023.02.07 登録
[ 東京都 ]
10時入店
チュニジア戦観るために
池袋に来ました
キックオフまで
時間があるから
とりあえずサウナに
今日はアチアチ設定で
これは長く居れませんでした
サウナ:8分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回
さっぱりしました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どこのスポーツバーも
予約でいっぱいで
入れないので帰ります
[ 埼玉県 ]
8時入店雨降ってますが
早起きできたので
朝ウナに突撃!
結構混んでて皆様の気合いの
入れっぷりには感激
3種類サウナ各2回
合計:6分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回
さっぱりしました
お昼は何食べようかな〜
[ 埼玉県 ]
9時入店
平日休みなので
サウナをキメに来ました
水曜でも結構混んでますね〜
サウナ:8分x4回
水風呂:1分x4回
内気浴:3分x4回
さっぱりしました
お昼はどうしようかな〜
[ 東京都 ]
10:45入店、めっっっちゃ暑い!!
今日も家から
ウォーキングで来ましたが
もう真夏じゃね?という気温
やっぱり暑さに慣れる為には
サウナ一択ですね〜
サウナ:6分x4回
水風呂:1分x4回
ガッツリと汗を流しました
買い物しながら
のんびりと歩いて
帰ります
[ 埼玉県 ]
10時入店、今日も暑くなるそうですね
朝ウナの時間も終えて
空いてるサウナもいいですね〜
3種類サウナ各1回
合計:6分x3回
水風呂:1分x3回
内気浴:3分x3回
さっぱりしました
お昼はどうしようかな〜
[ 埼玉県 ]
9時入店、3連休です
平日だし空いてるかな〜と
やってきましたが
開店前から結構並んでますね〜
水風呂に刻みハッカが
投入されてて
体感よりひんやりしますね
サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回
さっぱりしました
午後から雷雨だそうで
早めに予定をこなします
[ 埼玉県 ]
9時入店今日は朝から
めっちゃ混んでますね〜
長居すると迷惑なりそうなので
さっくりとサウナに
サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回
さっぱりしました
今日の夜は
岩槻の焼き鳥屋行くので
タノシミダー
[ 東京都 ]
11:20入店今日は
平日休みなので
買い物しつつ
フラフラしていたら
丁度スタッフアウフの時間
だったのでついつい
入店しちゃうました
今回の時間は
店長さんが担当です
イエーイ2段目で白黒の
サウナハット被ってたのが
僕でーす、みってる〜?
茶葉アロマがテーマ
1回目のアロマは
葉ほうじ茶で
甘い香りと
優しく肌に刺さるような
暑さがたまらないですね〜
2回目のアロマは
和チャイで
若干スパイスのような
刺激のある香りで
ここで急激に暑くなりリタイア
最後まで居たかった
いつも寄ってる
クラフトビールのお店は
休みなのでお昼どうしよ
[ 東京都 ]
10:15入店
今日は予定があるので
バスできました
暑いのでチャチャっと
サウナをキメて
向かおうかと思います
サウナ:5分x4回
水風呂:1分x4回
さっぱりしました
この時間帯だと
結構混んでるんですね〜
[ 埼玉県 ]
10:30入店
あっっっっついですね〜
まだ5月なのに
そんなわけで
暑さに慣れるためにサウナへ
3種類サウナ各1回
合計:6分x3回
水風呂:1分x3回
内気浴:3分x3回
さっぱりしました
お昼ごはんどうしよう
[ 埼玉県 ]
9:30入店
どこ行こうかな〜と
考えていましたが
久しぶりに来たくなったので
所沢にやってきました
ここのサウナはカラッカラで
ジワジワと焼かれてる感覚で
大粒の汗が流れるのが
気持ちが良いですね〜
サウナ:10分x6回
バイブラバス:1分x6回
カルターサウナ:2分x6回
気持ち良かったです
お昼はどうしようかな〜
[ 東京都 ]
10時入店
今日は寒いですね〜
そんなわけで暖を取る為サウナに
サウナ:8分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回
さっぱりしました
明日はオークスか〜
[ 東京都 ]
10:30入店今日は深寝したので
バスで来ました
めちゃくちゃ暑いですね〜
今年の夏はどうなっちゃうんだろう
サウナ:5分x4回
水風呂:1分x4回
さっぱりしました
買い物しながら
のんびりと歩きながら
帰ります
[ 埼玉県 ]
9時入店、なんか
今週土日はめちゃくちゃ
暑くなるそうで
そんなわけで暑さに慣れるため
サウナにやってきました
開店直後は珍しく空いてましたが
10時を過ぎると中々の混み具合
なんか今日のサウナ室は
いつもより暑く感じたけど
そんなイベントだったのかな🤔
午後から予定もあるしさっくりと
サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回
ばっちり楽しみました
そんなわけで今週も
お疲れ様でした
[ 東京都 ]
11:10入店めっちゃ
暑いですね〜〜〜!!
慣れるために今日も来ました
ちょうどスタッフアウフタイムで
今回は青森ヒバとサンダルウッド
爽やかな香りがたまらない
サウナ:5分x4回
水風呂:1分x4回
母の日のプレゼント買って
のんびりと帰ります
[ 東京都 ]
11時入店GW最終日
怠けた身体を整えるために
家から2時間歩いて
吉祥寺まできました
めっちゃ暑かったので
そのままサウナに
ちょうどスタッフアウフで
タイミング良かったですね〜
今日のアロマはシトラスで
爽やかな香りが心地良い
サウナ:6分x4回
水風呂:1分x4回
さっぱりしました
なんか食事しつつ
また2時間歩いて
帰ります
[ 東京都 ]
10:45入店
ウォーキングがてら
吉祥寺にきました
中途半端な気温なので
温まりにサウナへ
サウナ:6分x4回
水風呂:1分x4回
いい汗かきました
また歩いて帰ります
[ 埼玉県 ]
11時入店
昨日飲み過ぎて
寝坊しました(ノ∀`)
出遅れ気味で来ましたが
思ったより混んでなくて
助かりましたねぇ〜
サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回
さっぱりしました
今日はこれから
やきう観戦なので
楽しんで来ます
[ 埼玉県 ]
11:30入店
今日も暑いですね〜
というわけでサウナに
3種類サウナ各1回
合計:6分x3回
水風呂:1分x3回
内気浴:3分x3回
さっぱりしました
お昼は何食べようかなぁ〜
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。