2023.02.07 登録

  • サウナ歴 3年 10ヶ月
  • ホーム MONSTER WORK & SAUNA
  • 好きなサウナ 広くてテレビのあるサウナ
  • プロフィール サウナと日本酒と競馬が好きです 1年で体重30kg落とした狂人ですがよろしくお願いします サウナ内では白黒のサウナハット被ってます ナリタブライアンのアクリルキーホルダーを付けてるので 一発でわかると思います 日本酒の話はSAKETAMEへ https://www.saketime.jp/users/3925/ 個人的なメッセージはInstagramへ
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ともがゆく

2026.06.21

6回目の訪問

10時入店
チュニジア戦観るために
池袋に来ました
キックオフまで
時間があるから
とりあえずサウナに
今日はアチアチ設定で
これは長く居れませんでした

サウナ:8分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

さっぱりしました
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どこのスポーツバーも
予約でいっぱいで
入れないので帰ります

リアルゴールド

効くね〜〜〜

続きを読む
32

ともがゆく

2026.06.20

62回目の訪問

8時入店雨降ってますが
早起きできたので
朝ウナに突撃!
結構混んでて皆様の気合いの
入れっぷりには感激

3種類サウナ各2回
合計:6分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

さっぱりしました
お昼は何食べようかな〜

セブン-イレブン 朝霞駅南口店

ビタミンレモン

効くね〜〜〜

続きを読む
39

ともがゆく

2026.06.17

87回目の訪問

9時入店
平日休みなので
サウナをキメに来ました
水曜でも結構混んでますね〜

サウナ:8分x4回
水風呂:1分x4回
内気浴:3分x4回

さっぱりしました
お昼はどうしようかな〜

ドデカミンストロング

効くね〜〜〜

続きを読む
40

ともがゆく

2026.06.14

48回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

10:45入店、めっっっちゃ暑い!!
今日も家から
ウォーキングで来ましたが
もう真夏じゃね?という気温
やっぱり暑さに慣れる為には
サウナ一択ですね〜

サウナ:6分x4回
水風呂:1分x4回

ガッツリと汗を流しました
買い物しながら
のんびりと歩いて
帰ります

関町セラー

クラフトビール

本命はミュージアムマイル

続きを読む
31

ともがゆく

2026.06.13

61回目の訪問

10時入店、今日も暑くなるそうですね
朝ウナの時間も終えて
空いてるサウナもいいですね〜

3種類サウナ各1回
合計:6分x3回
水風呂:1分x3回
内気浴:3分x3回

さっぱりしました
お昼はどうしようかな〜

セブン-イレブン 朝霞駅南口店

ビタミンレモン

効くね〜〜〜

続きを読む
43

ともがゆく

2026.06.12

86回目の訪問

9時入店、3連休です
平日だし空いてるかな〜と
やってきましたが
開店前から結構並んでますね〜
水風呂に刻みハッカが
投入されてて
体感よりひんやりしますね

サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

さっぱりしました
午後から雷雨だそうで
早めに予定をこなします

ドデカミンストロング

美味いね〜

続きを読む
46

ともがゆく

2026.06.07

85回目の訪問

9時入店今日は朝から
めっちゃ混んでますね〜
長居すると迷惑なりそうなので
さっくりとサウナに

サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

さっぱりしました
今日の夜は
岩槻の焼き鳥屋行くので
タノシミダー

そばもん 和光市駅

冷やしたぬきそば

本命はステレンボッシュ

続きを読む
31

ともがゆく

2026.06.02

47回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

11:20入店今日は
平日休みなので
買い物しつつ
フラフラしていたら
丁度スタッフアウフの時間
だったのでついつい
入店しちゃうました
今回の時間は
店長さんが担当です
イエーイ2段目で白黒の
サウナハット被ってたのが
僕でーす、みってる〜?
茶葉アロマがテーマ
1回目のアロマは
葉ほうじ茶で
甘い香りと
優しく肌に刺さるような
暑さがたまらないですね〜
2回目のアロマは
和チャイで
若干スパイスのような
刺激のある香りで
ここで急激に暑くなりリタイア
最後まで居たかった

いつも寄ってる
クラフトビールのお店は
休みなのでお昼どうしよ

いせや 公園店

焼き鳥

うめぇ〜〜〜

続きを読む
41

ともがゆく

2026.05.31

46回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

10:15入店
今日は予定があるので
バスできました
暑いのでチャチャっと
サウナをキメて
向かおうかと思います

サウナ:5分x4回
水風呂:1分x4回

さっぱりしました
この時間帯だと
結構混んでるんですね〜

関町セラー

クラフトビール

本命はアウダーシア

続きを読む
34

ともがゆく

2026.05.30

60回目の訪問

10:30入店
あっっっっついですね〜
まだ5月なのに
そんなわけで
暑さに慣れるためにサウナへ

3種類サウナ各1回
合計:6分x3回
水風呂:1分x3回
内気浴:3分x3回

さっぱりしました
お昼ごはんどうしよう

セブン-イレブン 朝霞駅南口店

ビタミンレモン

効くね〜〜〜

続きを読む
46

ともがゆく

2026.05.24

9回目の訪問

9:30入店
どこ行こうかな〜と
考えていましたが
久しぶりに来たくなったので
所沢にやってきました
ここのサウナはカラッカラで
ジワジワと焼かれてる感覚で
大粒の汗が流れるのが
気持ちが良いですね〜

サウナ:10分x6回
バイブラバス:1分x6回
カルターサウナ:2分x6回

気持ち良かったです
お昼はどうしようかな〜

野老麦酒醸造所

クラフトビール

本命はアランカール

続きを読む
43

ともがゆく

2026.05.23

5回目の訪問

10時入店
今日は寒いですね〜
そんなわけで暖を取る為サウナに

サウナ:8分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

さっぱりしました
明日はオークスか〜

はなまるうどん Echika池袋店

サラダうどん

美味いねぇ〜

続きを読む
34

ともがゆく

2026.05.17

45回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

10:30入店今日は深寝したので
バスで来ました
めちゃくちゃ暑いですね〜
今年の夏はどうなっちゃうんだろう

サウナ:5分x4回
水風呂:1分x4回

さっぱりしました
買い物しながら
のんびりと歩きながら
帰ります

関町セラー

クラフトビール

本命はエリカエクスプレス

続きを読む
38

ともがゆく

2026.05.16

84回目の訪問

9時入店、なんか
今週土日はめちゃくちゃ
暑くなるそうで
そんなわけで暑さに慣れるため
サウナにやってきました
開店直後は珍しく空いてましたが
10時を過ぎると中々の混み具合
なんか今日のサウナ室は
いつもより暑く感じたけど
そんなイベントだったのかな🤔
午後から予定もあるしさっくりと

サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

ばっちり楽しみました
そんなわけで今週も
お疲れ様でした

ドデカミンストロング

効くね〜〜〜

続きを読む
28

ともがゆく

2026.05.10

44回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

11:10入店めっちゃ
暑いですね〜〜〜!!
慣れるために今日も来ました
ちょうどスタッフアウフタイムで
今回は青森ヒバとサンダルウッド
爽やかな香りがたまらない

サウナ:5分x4回
水風呂:1分x4回

母の日のプレゼント買って
のんびりと帰ります

関町セラー

クラフトビール

美味いね〜〜〜

続きを読む
38

ともがゆく

2026.05.08

43回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

11時入店GW最終日
怠けた身体を整えるために
家から2時間歩いて
吉祥寺まできました
めっちゃ暑かったので
そのままサウナに
ちょうどスタッフアウフで
タイミング良かったですね〜
今日のアロマはシトラスで
爽やかな香りが心地良い

サウナ:6分x4回
水風呂:1分x4回

さっぱりしました
なんか食事しつつ
また2時間歩いて
帰ります

チルアウト

NHKマイルの本命はダイヤモンドノット

続きを読む
50

ともがゆく

2026.05.07

1回目の訪問

11時入店明日まで休みなので
新規開拓しにきました
入店したタイミングが良くて
なんと貸切状態でしたへっへっへ
サウナはカラッカラのアチアチで
セルフロウリュ用のバケツが置かれてて
すごくすごい環境ですね…
水風呂は12度表記ですけど
入ってみたらそこまで
キンキンではなく
怖くて水温の低い水風呂が
怖い僕でも安心して入れました

サウナ:6分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

めちゃくちゃ楽しめました
これまで来なかったのは
勿体無かったですね〜

魚草

刺身盛り

うめぇ〜〜〜

続きを読む
36

ともがゆく

2026.05.06

42回目の訪問

MONSTER WORK & SAUNA

[ 東京都 ]

10:45入店
ウォーキングがてら
吉祥寺にきました
中途半端な気温なので
温まりにサウナへ

サウナ:6分x4回
水風呂:1分x4回

いい汗かきました
また歩いて帰ります

関町セラー

クラフトビール

美味いねぇ〜

続きを読む
44

ともがゆく

2026.05.04

83回目の訪問

11時入店
昨日飲み過ぎて
寝坊しました(ノ∀`)
出遅れ気味で来ましたが
思ったより混んでなくて
助かりましたねぇ〜

サウナ:10分x6回
水風呂:1分x6回
内気浴:3分x6回

さっぱりしました
今日はこれから
やきう観戦なので
楽しんで来ます

ドデカミンストロング

効くね〜〜〜

続きを読む
45

ともがゆく

2026.05.03

59回目の訪問

11:30入店
今日も暑いですね〜
というわけでサウナに

3種類サウナ各1回
合計:6分x3回
水風呂:1分x3回
内気浴:3分x3回

さっぱりしました
お昼は何食べようかなぁ〜

セブン-イレブン 朝霞駅南口店

ビタミンレモン

本命はクロワデュノール

続きを読む
44