コロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
今日はコロナの湯へ
風が強いので外気浴はキツイかなぁ
サウナ12分✖️4セット
水風呂30秒✖️4セット
内気浴7分✖️4セット
サウナ室はぼちぼちの混み具合
アロマロウリュウはほぼ満員です
今日はレモンの薫り
爽やかな薫りに包まれて気持ちいい〰︎
サイコーですね
水風呂は16℃で程よい温度
火照った身体を冷まします
やはり風が強いので今日は内気浴です
内気浴ができるのが嬉しいですね
気持ちいい温度でウトウトしてしまいました
〆は炭酸風呂30分
今日は少し寒いので炭酸風呂が気持ちいい〰︎
ここでもウトウトです
今日もスッキリサッパリのよきサウナでした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら