サウナ ゼロハリ

2026.03.08

53回目の訪問

今日はコロナの湯へ

風が強いので外気浴はキツイかなぁ

サウナ12分✖️4セット
水風呂30秒✖️4セット
内気浴7分✖️4セット

サウナ室はぼちぼちの混み具合
アロマロウリュウはほぼ満員です
今日はレモンの薫り
爽やかな薫りに包まれて気持ちいい〰︎
サイコーですね

水風呂は16℃で程よい温度
火照った身体を冷まします

やはり風が強いので今日は内気浴です
内気浴ができるのが嬉しいですね
気持ちいい温度でウトウトしてしまいました

〆は炭酸風呂30分

今日は少し寒いので炭酸風呂が気持ちいい〰︎
ここでもウトウトです

今日もスッキリサッパリのよきサウナでした!

0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!