コロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
今日はコロナの湯へ
昨日の宴会で疲れた身体を癒やしにきました
サウナ12分✖️4セット
水風呂30秒✖️4セット
外気浴10分✖️4セット
今日もアロマロウリュウ
今日のアロマはオレンジでした!
よい薫りに包まれて気持ちいい〰︎
サイコーですね
水風呂は16℃
程よい温度で気持ちいいですね
一気に身体を冷まします
外気浴はベッドでのんびり
今日は風もなく外気浴日和
青空の下の外気浴はサイコーです!
〆は炭酸風呂&寝転び湯
爆睡してました
宴会の疲れも癒やされて気持ちよかったです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら