極楽湯 豊橋店
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
温浴施設 - 愛知県 豊橋市
今日は週末恒例の朝ウナです
先週は行けなかったので2週間振りの極楽湯です
サウナ10分✖️4セット
水風呂30秒✖️4セット
外気浴7分✖️4セット
今日のサウナ室はお客さん少な目ですね
GWなのでみなさんお出掛けでしょうか?
広々サウナ室でゆったり蒸されます
水風呂は15.6℃
程よい温度で火照った身体を冷まします
晴天の下の外気浴はサイコーですね!
青空見ながらゆったりです
〆は炭酸風呂30分
ここでも青空見ながらゆったりです
最近はいろいろ遠征してますが、
極楽湯は落ち着きますねー
よきサウナでした!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら