人蔘湯
銭湯 - 愛知県 豊橋市
銭湯 - 愛知県 豊橋市
今日は久しぶりの人蔘湯さんへ
14時Openで常連さんが並んでましたー
相変わらず人気ですね!
まずは身体を清めてからサウナ室へ
サウナ12分✖️4セット
水風呂30秒✖️4セット
内気浴7分✖️4セット
4人ぐらいで満員の小さなサウナ室
温度は熱熱の100℃オーバー
カラカラのドライサウナで気持ちいい〰︎
ライオンの頭が鎮座する水風呂は程よい温度
1人しか入れない小さな水風呂なので、他のお客さんと
タイミングみながら火照った身体を冷まします
内気浴は脱衣所の一角のスペースでのんびり
銭湯らしい音を聞きながらくつろぎます
〆はお風呂でのんびり!
小さな銭湯だけど落ち着きます〰︎
お勧めです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら