今日は久しぶりの人蔘湯さんへ

14時Openで常連さんが並んでましたー
相変わらず人気ですね!

まずは身体を清めてからサウナ室へ

サウナ12分✖️4セット
水風呂30秒✖️4セット
内気浴7分✖️4セット

4人ぐらいで満員の小さなサウナ室
温度は熱熱の100℃オーバー
カラカラのドライサウナで気持ちいい〰︎

ライオンの頭が鎮座する水風呂は程よい温度
1人しか入れない小さな水風呂なので、他のお客さんと
タイミングみながら火照った身体を冷まします

内気浴は脱衣所の一角のスペースでのんびり
銭湯らしい音を聞きながらくつろぎます

〆はお風呂でのんびり!

小さな銭湯だけど落ち着きます〰︎
お勧めです!

サウナ ゼロハリさんの人蔘湯のサ活写真

古民家バル HOLOHOLO

ハートランド生ビール

希少なハートランドの生ビールです 美味い!

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!