W

2019.11.16

3回目の訪問

本当はジムでキックボクシングをする予定だったのだけど、昨今、ずっと疲労が抜けていないので、今日は休息日に認定。

らっこちゃんは先週行ったばかりなので、M田さんがアウフグース担当であることを祈りながら、舞浜へ向かうことを決めた。

14時、自宅出発
移動しながらエンジョイパスでチケ購入。

14時半、舞浜駅着
最近、舞浜駅から歩いてから、ユーラシアに行くのがブーム。歩いてサウナのお方の影響だと思う、多分。というわけで、テクテク。

15時、ユーラシア到着。
洗髪洗体後即ケロサウナ。ケロ最高。

16時、念願のM田さんアウフグース満喫。最高。最高ですM田さん。その後、レストランで軽食。レストランメニュー、リニューアルしてました。少しだけ美味しくなっている気がした、多分。

17時半、休息。

18時半、ビューサウナ到着。
1850、1950のアウフグースを楽しむ。
1950回は、またM田さん。しかしビューサウナでは彼女の持ち味が発揮されない。。悲しみ。丁寧な所作も好きなので、目と鼻で堪能させていただいた。
いつものようにルイボスティー片手に外気浴エリアに行くと、イスやベンチが増えてた。有難い、有難い。

20時半、ケロサウナ再び。ディズニーの花火が見えて、なんか感動。

21時過ぎ、退館。帰りはシャトルバス利用したのですが、舞浜駅の南口に停車。あれ、北口運用から、変わった?


22時、地元駅到着。今日はおとなしく休息しようと思います。



ユーラシアで外気浴してると、いつも仕事のことを考えてしまうのは、なんでだろう。ポジティブなアイディアがでてくることが多いので、ありがたくはあるけども。


ともかく、ユーラシアさん、良い一日を、ありがとうございましたm(._.)m

42
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ