ホテル モアン
ホテル・旅館 - 北海道 標津郡中標津町
ホテル・旅館 - 北海道 標津郡中標津町
行ってきました、ホテルモアン。中標津に長期出張できていたため、モアンのサウナへ。
風呂は高温42℃、低温38℃の二つです。熱いの苦手な自分には低温がありがたい。洗い場は5つ。
低温温泉で温まり、サウナへ。サウナマットがたくさんあって使い放題、これだけたくさんあれば足りなくなることもないのでとてもいい!
サウナ室は3段で、各段3人座れるくらいの広さです。サウナ室のマットはよくある黄色いタオルのものではなく、ちょっと厚めのが敷いてあって、足裏も熱くならなくて良い!上段はしっかり暑くていい感じに汗が出ます。
水風呂もいい感じでひんやりです。休憩イスが露天に二脚あります。最後に露天風呂40℃に入っておしまいです。久しぶりのサウナ気持ちよかったです!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら