とらこな

2021.04.03

19回目の訪問

「サプライズの前にサクッと」

大阪の難波にジャングルなんばという野外でBBQが出来るところがあるんです。
昨年からほぼ3ヶ月おきに行っていてコロナ禍でも密にならずに飲食が出来る貴重な施設。

夕方から3名で小規模な飲み会が開催されるのでその前に汗をかきにサウナ&カプセル アムザに行ってきましたよ。

土曜の14時、そこそこ混んではいたもののIKIサウナもフィンランドサウナも待つ事なくサ活が出来ました。但し天気が良くて外気浴スペースはいつも満席で浴室内の偶然さんチェアでの休憩になりました。

IKIサウナのオートロウリュは最高やし、フィンランドサウナのオートロウリュも良かった!

寒冷壺風呂は14℃でキンキン🥶で休憩でグラグラきました。

3セット終わって髭剃り再洗体してジャングルなんばへBBQを楽しみながらバランスゲームに興じていると何処からかハッピーバースデーの音色が…同僚が私の誕生日をサプライズでケーキを、仕込んでくれていました。キョトンからの笑い声、いや〜嬉しかったです。

IKIサウナ 12分×2
フィンランドサウナ 12分×1
寒冷壺風呂 1分×3
休憩 10分×3

とらこなさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
とらこなさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
とらこなさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

  • サウナ温度 84℃,95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!