とらこな

2021.03.06

1回目の訪問

【2021新規サウナ施設探訪】⑧

土曜アサ活はグランシャトーさんへ9時半に入館。勝手が分からないのでフリーをチョイス。2310円を支払ってから丸めた館内着を受け取りロッカーへ
幅広のロッカーを開けると扉の裏に髭剃り🪒と歯ブラシ🪥が置いてあります。

浴室内は先客が2名、洗体してから高温サウナへ

サウナパンツを履いてサ室内へ、真っ赤なサウナマットが敷かれており天井にはシャンデリアみたいな照明、ゴージャス!バブルか!ザ昭和感バリバリ。

オープンして間もないからか、広いからか98℃の割に余り熱さは感じない。
15分で広い水風呂へ、表示は20℃だが冷たくて気持ちいい。脈拍が60台になったのでリクライニングベッドで休憩すると身体がジンジンしてきて凄く気持ちが良いです。

高温サウナ3セットしてから低温サウナへ、70℃の表示の割に熱い、狭いからかも5分で滝汗。15分耐えて水風呂、休憩してから館内着に着替えて大休憩。

昼食をと考え飲食スペースへ、本格的なご飯ものは13時からですが階下のカラオケから軽食を出前できるとのことなので天津飯500円をお願いしました。

14時半まで大休憩できたので「午後のサ活」をスタート!

低温サウナで15分蒸されていると「15時からのロウリューが始まります」との声が聞こえたので身体を拭いてそのまま高温サウナへ
入り口横下段で待機するとお兄さんたちが小さなIKIストーブみたいなモノを2個持ってきてテレビ前にセッテイング「ジョウロロウリュ」の始まりです。
大きなうちわで蒸気を拡散・攪拌させたのち、サウナー各人に向け仰いで下さり滝汗MAX!
ロウリュ2セット仰いでいただきサービスのドリンク(オロポかMATCH)を飲んで水風呂、休憩で大ととのいに連れて行っていただきました。

レモンイエローのタオルと赤のサ室が気に入りました。
本当に気持ちのいいサ活ができました。

高温サウナ 15分×3
低温サウナ 15分×2
低温サウナ+高温サウナ 25分
水風呂 3分×6
休憩 5分×6

とらこなさんのサウナグランシャトーのサ活写真
とらこなさんのサウナグランシャトーのサ活写真

  • サウナ温度 70℃,98℃
  • 水風呂温度 20℃
0
121

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!