とらこな

2021.02.22

17回目の訪問

「壊れたオートロウリュ」

今年の花粉は多い様で久しぶりの花粉症発症、涙と鼻水が止めどもなく出てきて辛い!壊れたオートロウリュみたいです(笑)

仕事中は緊張感からか少しマシでしたが帰リ道に症状がぶり返してきます。早く帰って風呂で全身洗いたいと南海なんば駅コンコースに上がると何やら人だかりが…人身事故で止まってる…えー😭目ぇ洗いたい鼻水かびたいのに…

嫁さんに飯食ってサウナで時間つぶすわとLINEしてからアムザさんに。

洗体で花粉を洗い流しIKIサウナ、温度変化でくしゃみ連発🤧時節柄タオルで拡散を防止していますが他のサウナーさん達に悪い気がします、しばらくすると止まりました。

寒冷壺風呂の後外気浴、低い方の温度変化ではくしゃみは出ません。

外気浴からフィンランドサウナへ、鼻がムズムズからのくしゃみ連発🤧ホンマすびばせんって感じでした。

こうなるとくしゃみが出るのか出ないのか久しぶりにグエルスチームサウナにも入り試しましたがあの霧の中なら出ませんでしたよ(笑)

今夜は何セットしたのかも覚えてないくらいくしゃみを止めるにはどうしたらええねんとサウナに集中できませんでした。

とらこなさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

  • サウナ温度 45℃,80℃,95℃
  • 水風呂温度 17.2℃,13.8℃
0
110

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!