とらこな

2021.01.12

12回目の訪問

明後日が定期検診のため今日何処かでサ活しようと思うと「グランドサウナ心斎橋」さんが頭をよぎりました、でも難波駅近くまで帰って来てたので戻るよりも「サウナ&カプセル アムザ」はどうかなぁ、今年まだ行ってないしなぁという事で松屋で腹ごしらえしてから入館しました。

結果、めちゃくちゃ空いてました〜🎶

洗体してからメインサウナ上段に座って10分くらいしてから19時30分のアウフグースが始まりました。今年初めての熱波🔥🌬気持ち良かった〜1セット目は20分のサウナ、強冷水風呂、外気浴で都合30分経ってました。

2セット目はフィンランドサウナ12分、ぬるめの水風呂、浴室内の偶然さんチェアで15分で都合30分。

3セット目はメインサウナで20時30分のアウフグース、強冷水風呂、外気浴。

4セット目はフィンランドサウナ、ぬるめの水風呂、浴室内で休憩。

5セット目は21時30分のアウフグースと久しぶりのアムザを堪能しまくりました。

大阪にも緊急事態宣言が発出される様です。
アムザでさえ空いてる状態だと先行きが心配です。
行ける時に行っておきたいところですが感染予防を考えると真っ直ぐ帰宅するのが妥当な気がします。

とらこなさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真
とらこなさんのサウナ&カプセル アムザのサ活写真

  • サウナ温度 84℃,96℃
  • 水風呂温度 19.5℃,13.1℃
0
125

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!