とらこな

2020.12.19

6回目の訪問

昨夜残業だったので帰りにストレス発散しようと思ったんですが、晩ごはんを食べたら急にお腹が痛くなり諦めて帰宅。土曜アサ活でリベンジ出来ました。

今年最後の土曜朝サウナ。仕事よりも早い電車に乗り、すき家で朝定食を摂り向かった先は「グランドサウナ心斎橋」もはや此処がホームサウナになりましたね。

早朝サウナ(5時〜12時)利用は初めてです。
宿泊利用の方々が朝風呂を利用されていますので私が普段目にしている光景ではなく、ソーシャルディスタンスキープのサ室内はピーク時は8割くらい埋まってました。でもソロ利用の方々なので静かに過ごされておられます。

さて、今週のストレスを全て汗と一緒に流そうとサウナハットを深めにかぶりじっくりと蒸されました。
人が多いせいか湿度も程よくあって大量の汗が出てきます。気持ちイイ!打たせ湯で汗を流し水風呂、久しぶりに外気浴休憩もしながらストレス発散できました。

宿泊利用者は10時迄なのでそれ以降はほぼほぼ貸切状態、少し疲れてきたので漫画コーナーで大休憩、11時にサウナに戻り1セットして11時半に退館しました。

レストランが休業しているので水分補給は浴室入口の給水機利用。
露天のジャグジーバスは故障中。

サウナ 12分×3、8分×2
塩サウナ 8分×1
スチームサウナ 8分×1
水風呂 2分、0.5分×4
休憩 5分×4

とらこなさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
とらこなさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

  • サウナ温度 48℃,78℃,100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!