とらこな

2020.11.28

4回目の訪問

仕事帰りの土曜サ活はゆっくりしたいと思い混雑を避けグランドサウナ心斎橋さんに18時半頃入湯。やっぱりめちゃくちゃ空いてました♪

炭のシャンプー、コンディショナー、ボディソープでしっかりと洗体してからバイブラ湯船に、四肢をゆっくりと伸ばすとほんとうに気持ちがいいです。

サ室内は無人、上段にサウナマットを敷いて着座、温度計は100℃、少し湿度が少なく感じたのでタオルで口と鼻を覆い12分でかなりの発汗量でした。

打たせ湯で汗を流して水風呂、体感17℃くらいで3分、露天エリアのリクライニングベッドへ倒れ込みたいのを我慢して水気を拭いて寝転びグラグラAPAととのいをいただきました。

露天のジャグジーが清掃中で使えないので外気浴は1セット目だけであきらめ、あとはサウナ室横のととのい椅子で休憩に切り替えました。

4セット済ませてお腹が空いてきたので館内着に着替えて6階のレストランへ、まさかの休業…。11月27日から12月11日迄休業の貼り紙…大阪市は22時迄は大丈夫かと思ってましたが残念。フロントではそんな事言われてなかったのに…ホームページ見たら掲載されてました。囧rz。

諦めておかわり1セット済ませて退館しました。

場外サ飯は大和川を越え堺市西区の「とんりゅう」でとんこつラーメン餃子定食をいただきました。

サウナ 12×5
水風呂 3,1,1,1
休憩 5,3,3,3

とらこなさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
とらこなさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
とらこなさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真
とらこなさんのグランドサウナ心斎橋のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!