とらこな

2020.09.01

29回目の訪問

定時で退社できスムーズな乗り継ぎで19時前に帰宅、妻へ「晩ごはん食べたらサウナ行ってくる」と伝えると「分かったすぐ作るわ!」阿吽の呼吸で晩ごはん。連れ添って30年、いい嫁さんに感謝しながら9月のサ活スタートしました。
ホームの「極楽湯 堺泉北店」へ20:15入湯。

洗体後、遠赤外線タワーサウナへちょうど 阪神タイガースVSヤクルトスワローズ 戦がサンテレビで放映中のため少し混んでましたがテレビから一番遠い上段に着席し試合に集中しました。福留の三振でサ室内の緊張感がほぐれたので10分で退出、水風呂3分、外気浴5分。
再びサ室内の熱戦へ、9回表先頭打者がヒットで出塁した時時点で退出、水風呂3分、外気浴5分。
サウナへ入ると満員、下段中央でテレビに集中、サンズの左中間スタンドへのサヨナラホームランで試合が終わってもサンテレビはサンズのヒーローインタビュー、矢野監督インタビューまでしっかりと放送してくれるのでなかなか出ることができずに12分オーバー...退出、水風呂3分、外気浴5分。
4セット目はガラガラのサ室 マツコの知らない世界 でモモンガの赤ちゃんに癒されて12分蒸し上がりました。水風呂3分、外気浴5分。外気浴は涼しくて綺麗な月を眺めながら確実に秋に近づいているんだなぁと体感しました。

今日気づいた事
遠赤外線タワーサウナにサウナマットが間引かれてソーシャルディスタンスキープの養生テープで×印がありました。

とらこなさんの極楽湯 堺泉北店のサ活写真
とらこなさんの極楽湯 堺泉北店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18.5℃
0
106

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!