仙台 秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市
ホテル・旅館 - 宮城県 仙台市
「水風呂がもったいない」
【2023新規サウナ施設探訪】⑯
新サウナ:10分 × 1
水風呂:1分 × 1
休憩:10分 × 1
合計:1セット
一言:家族・親戚との初めての仙台旅行✈️
旅行行程に単独行動で汗蒸幕とかキュア国分町とか予定してたけどあえなく却下…団体行動を取るようにクギをさされました。
仕方なくホテルサウナでサ活。
松島島巡りとか嫁さんの御朱印巡りでクタクタで「伝承1000年の宿 佐勘」さんに18時過ぎに到着
、大浴場がリニューアルされサウナも良くなったと聞いていたましたが19時以降女湯に入替されるとの事で速攻サ活
洗体したら露天エリアのサウナ室、曲線と直線がうまく混ざったオシャレな今風の感じ。プロデュースしたのか誰か気になります。でも水風呂を見るとサウナ好きがプロデュースしたとは考えにくいです。
10分1セット蒸されオートロウリュを、待ちましたが発動されませんでした。
水風呂は体感25℃くらいの普通の水道水、サウナがサウナだけにもったいない。是非チラー入れてほしいです。
19時の晩御飯が迫ってきたので今日は1セットのみでした。2泊するのでここも含め他の浴場サウナも入ってみたいです。
改めて4つのお風呂のタイムスケジュール確認して思ったのが「大浴場花月館1階」のキレイなサウナは男性客にとって楽しめる時間帯が少なめ、なんと言っても朝ウナ出来ないのが致命的です。
観光から早めに戻って来れたらイイけど…
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら