とらこな

2023.05.26

1回目の訪問

サウナ飯

「風呂の日に勢いで入会」

【2023新規サウナ施設探訪】⑭

サウナ:10分 × 4
水シャワー&フリーザー:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:勢いで入会手続きしてしまった…。

週に3〜4回のサウナ、サウナ専門店や銭湯を巡っている今のルーティンが気持ちイイ。

色んな電車バスを乗り継いで巡るのも計画段階から楽しい…でも期待を上回る施設はそれ程多くはない。

銭湯は背中絵の方々の率も高くピリッとする事もある(あくまでも個人の感想)。

HOTTERS24の翌月無料のチャンスもあったので思い切って下見もせずに入会手続きをしました。月に12回くらい行けたら自分的には元が取れる感じ。

13時過ぎ地下への階段を降りてインターホンを押す、スタッフさんに入会手続きに来た事を告げると「ありがとうございます!今どなたも居られないので施設内を案内しましょう」と下駄箱、ロッカー、洗面台、シャワー各種、スチームサウナ、サウナ、ロウリュ水、フリーザー、休憩スペース等々案内をしてくださいました。

入会手続き書類を記入し早速サウナを楽しむ事にしました。LINE登録でアロマオイルを頂きました。

タオル一枚とバスタオル二枚を使って構わない、一枚は腰に巻いて前を隠すようにしてほしいとの事。後で思いましたが前を隠す手間が煩わしくサウナパンツ履いた方が楽かも。

サウナの温度設定は「80℃/90℃/100℃」が選択出来るので1セット目は90℃、2セット目からは100℃にしてロウリュしまくりました。

サウナ内は自宅にサウナ設置したらこんな感じかなぁって思いながら蒸されました。なんか音楽がほしいとも思いました。

初日なので焦って周りが見えてない感じでしたが2回目からは色々大丈夫だと思います。

とらこなさんのHOTTERS24淀屋橋店のサ活写真

珉珉 南千日前本店

餃子とガーリックチャーハン

薄皮の焼き餃子🥟がハイボールに合う!お腹減りすぎてガーリックチャーハンも美味しい

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!