とらこな

2020.07.02

4回目の訪問

関西の梅雨の中休みも今日までらしいので海辺のウォーキングがしたくなって今週2度目の「虹の湯二色の浜店」に。

関西屈指の海水浴場の二色の浜ですが今年の営業を断念したので海岸には人は疎らでした。

炎天下のウォーキングで汗びっしょりになっり入湯♨️

しっかりと洗体してから露天の檜湯で疲れた下半身の筋肉を休めてからのサ活。

釜風呂8×3、水風呂1×3、タワーサウナ(84度)12×3、水風呂3・2・1、休憩8×3 
3セット

サウナイキタイ情報では水風呂18度となっていますがもう少し低い様な感じだったので持参した水温計で測定→浅め深め共に18度でした。サウイキ流石っす!

今日気づいたのは、電気風呂が4ヶ所ある事。強め設定場所を見つけたので腰痛を和らげようと挑戦、いきなり深めに座るとビックリするほどの電気がビリビリ!浅めに座り直し徐々に深めに座面を変えるのかおすすめです。

今日はサ室にビチャビチャで入室する人が多くいるのが気になりました。拭き取って入る方が温まりも早いし、何より公衆で使用する場所への配慮がなさ過ぎますよね。中にはタオルも持たずに入室し、かいた汗を手で拭ってサウナマットに擦り付ける…あり得ないです。

虹の湯は狭山も虹の湯もサウナマット使い放題ではないのでマイマットを持参するようにしています。

とらこなさんの虹の湯二色の浜店のサ活写真
77
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.07.03 20:19
2
とらこな とらこなさんに37ギフトントゥ

私もマイマット持参してます😄
とらこな
2020.07.04 09:15
1
めいさんありがとうございます。 以前、太平のゆ なんば店で常連さんが「マイマット」的なものを持参されてて...なるほどアリかもとまねしました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら