とらこな

2020.04.16

1回目の訪問

朝から、四ツ橋に行く用事があったので、帰りにサウナが営業中の銭湯巡り。
心斎橋の清水湯さんは「サウナ営業は昨日までなんです...」残念(;^ω^)、

ヘルシー温泉タテバとなんば温泉は14時から営業やし...そこで「ヘルシー温泉桜川」へ、
組合からのお達しでサウナ営業は今週末までなんです。やった~(^^♪

サウナ込みで690円。ピンク色のバスタオルが「サ活」のチケットになります。
ラドンスチームサウナは入浴料のみで入れるサウナ、10人くらいは入れそう。
高温サウナは90度前後の2段スタジアムサウナ、12~13人が蒸されそうです。
脱衣所のテレビがガラス超しに見え、音声はスピーカーでばっちり聞こえていました。

水風呂は15度くらいですこし深め、すぐに冷却完了。但し書きに「水風呂の温度が上がりますので、水風呂の水でかけ湯をしないでください」守ってる人少なかったです...。外気浴・休憩所はなく、サウナの前に座るスペースが2か所だけでした。

今回は久しぶりの「サ活」高温サウナ5分・10分・12分で3セット、たまにスチームサウナ5分挟みました。

背中に絵がある方々が多くなってきたので3セットで終了しました。

とらこなさんのヘルシー温泉桜川のサ活写真
9
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら