バレルサウナ導入初日ということで、9時過ぎから17時くらいまでびっちり満喫してきました!

平日2200円で、タオル館内着付きからの1280円相当のランチ付きプランは、非常にお得だと思います!


バレルサウナ
4人定員頑張れば6人入れます。

こちらの施設のサウナのラドルは控えめ仕様かつ一回に1杯までという注意書きあり。個人的には、たっぷり入るラドルに変えて欲しいです。しゃこたんの湯のラドルが一番好きだったなー。穴が空いてるやつ。

上下の温度の差が激しいです。胡座かいたほうが良さそうです。

朝早くからやっていますが、その時間帯はまだサウナがしっかり温まっていないように感じました。午後からの方がしっかり温度がついてきます。

露天風呂スペースにどーーんと設置されています。水風呂利用の際は、一旦中に入って水風呂なので、導線にシビアな人は少しストレスかもしれません。

サウナマットありますが、メタルラックにぽんと重なって置いてあるだけで、誰かが使うたびに乱雑になっていきます。使用前使用済みしっかり分けて欲しいなあ。なんだかんだで自前のを持って行った方が良さそう。

木々の香りがサいこうでした!!!インフィニティチェアも5.6脚あってすげえ!でも外は寒かったし、まさかの雪!!

ランチの盛りがスゴイです!女子は食べ切れるのか?男子は歓喜です!

サウナーオブライト もっくんさんの芦別温泉 おふろcafé 星遊館 (芦別温泉スターライトホテル)のサ活写真

カツ丼プレート

スプーンが欲しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!