新しい職場に勤めて初めての休みでした。朝から旭川に行く用事があったので、やっと行きたかった銀座サウナさんへ!

入浴の前に
一階にロッカールームがあって、そこで持参した館内着に着替え、サウナで使うもの以外を先にしまっておきます!その後お2階へ!

脱衣所
自前のニコーリフレの館内着を着て2階の脱衣所へ上がると、休憩をしている3人のサウナーの方々。キッと視線を感じて緊張する。
レモン水が用意されていてイイ!

浴室内
でっかい水風呂の樽!シャワーで体を清めます。

サウナ
こじんまりした素晴らしい空間、あかりも薄暗い。サウナストーブもしっかり力があってそれでいて湿度もある。

水風呂
シングルなのにめちゃんこ入りやすい。自分でもビックリした。

休憩
外に出られる小窓があったり、脱衣所で椅子に座ったり、何でもござれで素晴らしい。


熱波
ちょうど熱波を受けることができた!女性熱波師石森うサぎさんの熱波は、あのこじんまりしたら空間でも、指先から足先まで全身包み込んでくれる、力強さと優しさを兼ね備えたハイブリッド熱波でした。

サ飯
おでんとオロポ!石森さんとのサウナトークありがとうございました。貴重なお話してくださり幸せな時間でした。


早速職場のサウナーに勧めます!

サウナーオブライト もっくんさんのニュー銀座サウナのサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 8.7℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!