まさに急転直下といったところでしょうか。私が尊敬してやまない熱波師、エレガント渡会さんが御退職されるということで、そして今日がラスト熱波という情報をキャッチし、これは行かねばと思い、急遽参戦させて頂きました。

私が列に並んだのは30分前。すでに前には15人ほどのサウナーの皆様が。そしてあっという間に定員いっぱいになっていました。さすがです、、、。

実はその前に私が来店直後に渡会さんと少しだけお話できるチャンスがありました、お忙しい中本当にありがとうございました。その中で、自分も今の仕事を退職して富良野市に引っ越して、花に囲まれた職種に就くんですよ、というような話をさせていただいた矢先、

ラストエレガントのアロマがなんとラベンダー。偶然偶然だとは思うけど、運命めいたものを感じて非常にエモかったです。

サウナ室のボルテージは最高潮でした。久しぶりの渡会さんの熱波、やっぱりサいこうだったなあ。


最後に、1セット後に休憩しようと思ったら、以前働いていたパン屋の恩師と偶然偶然。本人かどうかを一瞬疑ってしまったが、「○○さん(私の奥様の旧姓)元気かい?」って言ってくださって、本物だ!と確信。5年ぶりに会ったけど変わってなくてお元気でした。ゆっくりお酒を飲みながらお話ししたいです。


今日は本当に特別な1日、忘れられない1日になりました。今週の日曜日で今の職場がラストなので、ケガだけ気をつけて頑張ります。

サウナーオブライト もっくんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
2
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.22 21:53
0
サウナーオブライト もっくん サウナーオブライト もっくんさんに37ギフトントゥ

穏やかな気持ちになりました😊ありがとうございます‼️
くまっちさんのコメントに返信

コメントありがとうございます。そう言っていただけるとありがたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!