2日から3日にかけて宿泊してました!ド安定のニコーリフレさん。

3日10時代のアウフグース担当佐藤さん。藤原くみちょからの変更のようでしたが、佐藤さんの熱波もとてもよかったです!ローズマリーのアロマも初めてでしたが最高でした。

佐藤さんの時のみ、初アウフグースの方がお客様の中にいたら、いち、に、サウナー!の後に追加でみんなでおめでとーーー!と祝福するというものが。いいですねー!

その後のみっくすじゅーすは、みなさん来店されたら一度は必ず飲んでいただきたい。オロポとそこまで値段変わらないし、純粋に美味すぎるし、500mlらしいですが体感的には1リッターですwww減りませんwww


あと、初めて朝食バイキングにも行ってきました。あまりにも盛り付けが残念だったので写真はありませんが、野郎どもが好きなメニュー多めで、食べすぎるやつだと思い自重しました。でも美味かったー!


次は今月下旬にサウナに行く予定があるので、それを楽しみに生きていきます!

サウナーオブライト もっくんさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真

みっくすじゅーす

コスパが良すぎて宇宙の法則が乱れる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 14℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!