Muumu🔰

2022.06.04

1回目の訪問

知り合いが温泉宿に行きたいということで、お値段うんぬん等でやってきたホテル木曽路。
恥ずかしながらTVが地デジ化になってからTV生活を送ってなかった自分には、ここの温泉旅館がある事を知らなかった。ついでにサウナがあることも。

日替わりで男女入れ替え制で作りもかわってる。脱衣場と温泉の部屋が一体のもになってて、とても開放感を感じられ温泉もヌルっとしてて肌がツルツルして気持ちいい。
ヌルヌルしすぎて途中転びそうになるほど。

充分温泉を楽しんだあとは外の露天風呂スペースにあるサウナへ。
建物の見た目、みのりのフィンみたいな作りで二重扉の入り口。大体4〜5人入ったら一杯な感じかな?サ質の温度は90度。湿度がなくカラッとしたドライサウナ。サウナの角に白檀の香りがする袋が置いてあって独特な空気感を生んでて面白い。こういう細かな工夫がホテル側の演出の遊び心みたいなものを感じる。
水風呂は17、18度くらいかな?キリッといかないけど夜は澄んだ夜空の星を眺められて楽しい。

ととのい場所は浴室よって違うんだけど、椅子は無くて、ここがととのい場所なんだろうな?ってとこで自由に寝転ぶ。
そんなこんなを3セット✖︎2日。

スタミナ太郎っぽい食事して合間にサウナ。これで1万円以内はたいへんリーズナブル!
食事にこだわる方は宿場で食べてくるのもいいかも知れませんね。

また冬に来てその変化を楽しむのもいいかも〜

0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!